ダンススクール 福岡県 Check

怒られちゃいましたf^_^;)

2010年12月11日



横井パパです!

先ほど子どもの写メをUPしましたが、それを見た嫁さんから、
「なんでもっとかわいいのにせんと( *`ω´) 」
とクレームが。。。

ということで、再UP!


同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事画像
横井パパです!
横井パパです♪
阪急親子ファニット&スタジオパパママファニット♪
パパファニット終了!
包丁デビュー♪
博多阪急パパファニット!
同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事
 久しぶりの。。。 (2011-08-07 10:34)
 横井パパです! (2011-07-03 22:46)
 横井パパです♪ (2011-06-27 14:01)
 あたたかい贈り物♪ (2011-06-21 02:10)
 横井です♪ (2011-06-06 14:53)
 博多阪急親子ファニット♪ (2011-05-29 00:02)

Posted by ミキファニット at 22:44│Comments(4)スタッフ横井パパブログ
この記事へのコメント
どっちも可愛いですよ^^
お姉ちゃんが編んだマフラーを、妹ちゃんがつけているのでしょうか。
二人とも嬉しそうなのが、また可愛いですね~。
Posted by いくみ at 2010年12月11日 23:06
か…かっ…可愛い〜〜!!!
私もどちらの写真も大好きですねぇ〜〜(o^v^o)
素敵すぎて、こちらもにやけてしまいますv(^o^)
Posted by さよ at 2010年12月11日 23:13
子育てしながら、ベビーマッサージの講師をする友人との会話の中で、
「最近はベビーマッサージにパパが参加される方も多い」
そうです。お子さんとの関わり方を・・・

うれしいですよね。
Posted by norie at 2010年12月12日 13:28
かわいすぎです。。。
わが子もかなりかわいいほうだと思うのですが(←親ばか・・)
かなりいい勝負ですね(笑)
一度お子さんといっしょにお勉強もかねて親子ファニットへもご参加くださいねー♪
Posted by megumi.s at 2010年12月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。