ダンススクール 福岡県 Check

横井パパです!

2011年07月03日

こんばんは!

土曜日の博多阪急「親子ファニット」インストラクターの横井パパです。

昨日今日と蒸し暑いですね〜。

昨日は、曇り空の中元気に博多阪急の親子ファニットへ行ってきました!

バーゲン時期ということもあって、博多阪急さんはすごい人で熱気ムンム
ン。

7月に入り、保育園幼稚園などは土曜日は夏祭りなどが始まるので、親子
ファニットの方は参加人数はどうかな〜と思ってましたが、先週とあまり
変わらないくらいの数!
こちらも熱気ムンムンでした♪

その土曜日の親子ファニット、場所柄、他県の方も含めて買い物に来られ
た方が面白そうなのでついでに!という参加も多いのですが、最近は、親
子ファニット目的で来られる方も増えてきました。

また、一度来られた方がお友だちを誘って!ということも増えてきて、と
てもうれしいです。

繰り返し参加されることで、子どもの様子も変わっていくので、定期的に
参加してもらいたいなと思います♪
またそうすることで、新たな、子ども同士の繋がり、大人同士の繋がりが
できていくといいなと思います。

あっ!
昨日もお父さんの参加、多かったです♪
こちらもうれしいですね!

博多阪急の「親子ファニット」は、毎週土曜日13時〜、7階子育てコミュニ
ティルームで行っています。

みなさんのご参加お待ちしています♪


P.S.
私事ですが一つご報告が。

このBlogでも何回かとりあげていただいているのですが、横井はキッチンカ
ーや絵本などを使って、「安心・安全な食の提供(食育)」「子育て親育ち支援」
の活動をしています。

その活動(451堂といいます)が、福岡市から委託を受けて、コミュニティビジ
ネスを応援する「福岡市コミュニティビジネス販路拡大支援センター Com
mit(コミット)」が発行している、「Commit Style(コミット スタイル)」に掲載
されました!

手にする機会があれば、見てみてくださいね♪

写真もupしようとしたけど、何回しても無理だった〜(泣)



ということで、、
野村が画像アップいたします(*^_^*)!!
(任せてください!!)
横井パパです!
こちら表紙ですface02
横井インストラクターを探していたらすごく大きく載っていました(^o^)☆
ぜひ手に取ってみてみてくださいね!(^^)!
横井パパです!


同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事画像
横井パパです♪
阪急親子ファニット&スタジオパパママファニット♪
パパファニット終了!
包丁デビュー♪
博多阪急パパファニット!
もうすぐ!
同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事
 久しぶりの。。。 (2011-08-07 10:34)
 横井パパです♪ (2011-06-27 14:01)
 あたたかい贈り物♪ (2011-06-21 02:10)
 横井です♪ (2011-06-06 14:53)
 博多阪急親子ファニット♪ (2011-05-29 00:02)
 阪急親子ファニット&スタジオパパママファニット♪ (2011-05-24 15:26)

Posted by ミキファニット at 22:46│Comments(0)スタッフ横井パパブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。