ダンススクール 福岡県 Check

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

伊都スタジオ発表会、終了しました!

2013年03月28日

こんにちは!

3月24日、伊都スタジオ春の発表会が無事に終了致しました。
参加頂いた方々、子ども達、保護者の皆様、見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
今年度最後の締めくくりにふさわしい、感動のステージでした。
新年度もスタッフ一同全力を尽くして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。








発表会の様子は店頭でも掲示していきますので、ぜひご覧ください!
  

Posted by ミキファニット at 10:59Comments(0)イベント報告

代表 太刀山美樹が リトルママTVに出演しました。

2012年01月19日

こんにちは ミキファニット あきこです。
本日、 リトルママTVに 代表 太刀山美樹が出演しました。

ネット配信もされています。
ぜひ、ご覧ください★
http://www.ustream.tv/recorded/19855499

  


Posted by ミキファニット at 17:45Comments(0)イベント報告

とんとんまつり

2010年10月25日


こんにちは(*^□^*)
初登場のかなです☆


10月23日(土)に
小笹小学校のおまつり
『とんとんまつり』に
小笹公民館のチアプチクラスと
ジュニアクラスが出場しました!


小笹公民館の子供たちとは
7月から一緒に頑張っていますが
その頃とはまた違った
成長した姿が見られました。


プチクラスのみんなは
大きな声で可愛く踊れていました!


ジュニアクラスも頑張って練習した
キックも上手にできていました!


また一つ経験が増え
次へのステップアップが
できる事と思います!


衣装や髪飾りを
作ってくださったお母さん方、
見に来てくださった保護者の方々
ありがとうございました!


次はマイマイフェスタですね!
皆また頑張ろうねぇ☆


写真はまた後日
アップします(o^o^o)♪

かな  

Posted by ミキファニット at 13:10Comments(0)イベント報告

八女のおじいちゃん

2010年07月01日

のりえです。

私の祖父が亡くなりました。

大正14年(昭和元年)生まれ。享年85歳。

半月前に胃がんの末期とわかり、余命半年と言われ、
わずか一週間で安らかに息を引き取ったそうです。

海軍時代に海の真ん中で船がついつい没し、丸2日間海を泳ぎ、
イギリス海軍に助けられた話し小さい頃よく聞かされたものでした。

人より背が高く、色が白いのは八女のこのおじいちゃん譲りです。

久しぶりに叔父、叔母、従兄弟に会いましたが、

やはり、いつもどこかでお互いのことを想っているのだと、改めて思いました。

これからも、おじいちゃん、親族のこと大切にしたいです。


話し変わって、従兄弟が面白い、スポーツ!?してました。

教えてもらったのに、名前忘れました~face07

少し、危険性ありますが、バランス感覚、体幹トレーニングにが丁度よい。

アメリカのアウトドア界で人気急上昇らしいです。




親子でも楽しめます!!
  

Posted by ミキファニット at 21:16Comments(0)イベント報告

小笹どんたくステージ♪

2010年05月04日





こんにちは~まなです(^-^)

博多どんたく2日目ですね!
お祭り大好きです♪

今日は
小笹のキッズチアの子どもたちが、どんたくの演舞台に出場しました!!

しかも…
2ステージ!!

新天町演舞台

ビブレ演舞台

どちらも人通り多く、とても盛り上がりました☆☆

初めてのステージ…久しぶりのステージ…
みんなそれぞれ緊張していましたが、
踊っているうちに笑顔になり、大きな声が出ていました(^O^)

とても素敵なステージでした♪(*^-^)

ご協力いただいた保護者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!

子どもたちもステージで踊ることによって、一歩自信に繋がったのでは…と思いますo(^-^)o

またこれからもいろんなステージに向けて頑張るぞぉ~!
おぉ―――!!!(*^o^*)


まな  

Posted by ミキファニット at 16:03Comments(1)イベント報告

★-------------ミキファニットスタジオからのお知らせ-----------★
お知らせ
★★原スタジオ企画!!★★
■5月13日 太刀山美樹の「親子ファニット」特別レッスン開催!
 11:20~12:10  体験料525円
■5月13日 13:00~プロのカメラマンによるパパの為のフォト講座
パパの手で残そう!今しかない家族​のその瞬間*
 受講料:2500円 定員20名 デジタルカメラ(一眼レフ・コンパクトカメラ)をご用意ください
★★伊都スタジオ企画!★★
■5月20日 11:00~1週遅れの母の日♪ 自分にご褒美! 今はやりの きれいママになろう、バレエストレッチ(子連れ可)
 受講料:会員様1050円 一般1500円
詳しくは ホームページをご覧ください