ダンススクール 福岡県 Check

パパファニット終了!

2011年03月26日



こんにちは!
ヨコイです。

土曜日は、阪急でのパパファニット!

今日は、飛び入りのお友だちを含めて、男の子ばかりの参加でした。

写真は、コロコロとマットの上を転がる、おともだちです。
はじめは手足を伸ばして転がるのが難しかったけど、最後は、自分で注意してピンと伸ばしてコロコロ。

また、真っ直ぐ転がるのが難しくて、マットから落ちそうになっても、諦めず軌道修正してゴールまでがんばってました♪

土曜日、毎週13時〜阪急7階コミュニティールームで行ってますのでぜひご参加を!
お待ちしてます(^-^)/

木曜日は、MIKIファニット代表のミキ先生による親子ファニットもありますので、こちらもぜひ!

現在、コミュニティールームでは、チアの体験会があってます!
こちらは、来月より定期クラスが開講です♪

そして、明日は10時20分よりパパママファニット♪
スタジオでお待ちしてます(^-^)/
飛び込み、体験も大丈夫ですよ!








同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事画像
横井パパです!
横井パパです♪
阪急親子ファニット&スタジオパパママファニット♪
包丁デビュー♪
博多阪急パパファニット!
もうすぐ!
同じカテゴリー(スタッフ横井パパブログ)の記事
 久しぶりの。。。 (2011-08-07 10:34)
 横井パパです! (2011-07-03 22:46)
 横井パパです♪ (2011-06-27 14:01)
 あたたかい贈り物♪ (2011-06-21 02:10)
 横井です♪ (2011-06-06 14:53)
 博多阪急親子ファニット♪ (2011-05-29 00:02)

Posted by ミキファニット at 15:03│Comments(0)スタッフ横井パパブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。