ダンススクール 福岡県 Check

☆青空の下でやりきりました inどんたく☆

2013年05月03日

みなさま!!GWいかがお過ごしでしょうか?
私は子ども達と一緒に素敵な時間を過ごしてきました(^O^)

福岡といえばどんたく!!どんたくといえば福岡最大イベント!!
そんな素敵なイベントステージに我らがミキファニキッズが出演しましたface02
☆青空の下でやりきりました inどんたく☆
西区どんたく姪浜ステージ☆
姪浜校のチア・ヒップホップクラスのお友達がニコニコ笑顔で元気よく踊っていました!
天気にも恵まれ、子ども達もキラキラicon97輝いており、観客の皆様にもパワーを送れたと思いますicon59
一つ一つのステージを終えるたびに一回り大きくなる子ども達。
そんな成長に携われる喜びを噛みしめながら、私も成長し続けたいです!!
☆青空の下でやりきりました inどんたく☆
☆青空の下でやりきりました inどんたく☆

★森田愛子★


同じカテゴリー(スタッフ 森田愛子ブログ)の記事画像
☆こんなことできるようになったよ☆
☆パパも一緒にやってみよう☆
☆続けていくこと☆
中高生の諸君!!!お待たせしました☆
同じカテゴリー(スタッフ 森田愛子ブログ)の記事
 ☆こんなことできるようになったよ☆ (2013-04-25 18:31)
 ☆パパも一緒にやってみよう☆ (2013-04-17 15:57)
 ☆中高生必見!!!☆ (2013-04-13 11:24)
 ☆続けていくこと☆ (2013-04-05 22:46)
 ☆伊都イオンイベント アートフェスタ☆ (2013-04-05 22:23)
 ☆フリースタイルクラス成長日記☆ (2013-03-10 11:30)

Posted by ミキファニット at 15:33│Comments(0)スタッフ 森田愛子ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。