ダンススクール 福岡県 Check

おもっていること

2010年11月19日

こんにちは。のりえです。

最近、時間のすごし方。
動きたいのに、動けない。。
という葛藤の中で過ごしております。

健診に行けば、Drや助産産師さんから
「まさか動いてないやろうね~」
「ウォーキングはせんでよかよ。。。」と
そう、お腹が張り気味な私は、今運動禁止令中です。

そんな中、私の自宅PCのデスクトップにファイリングしている
名言をたまたま見つけましたので紹介です。

だれの名言かおわかりでしょうface02

ミキファニットでがんばってみよう!!
と決断した時に心に響いた言葉です。


「おもっていると、思いがけずかなうことがある

思っている相手からお話届けてもらうこともある

とりあえず走ってみると、うまくいくことがある

うまくいきかけて 問題もでてくる

だからこそ 悩みもつきないのだが・・・

書きながらおもったが

だから悩むこともでてくるんだ 走ってるからか・・・」


同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 18:25│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
いくみさんとの研修おつかれさまです

いくみさんのコメントもよみながら
私も上の子が 続けてねてくれるようになった時がほっとしました
ファニットではママもKIDSもエクササイズ
夜ぐっすり寝てくれるように がんばりましょ
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月22日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。