ダンススクール 福岡県 Check

負けない!!

2011年04月23日

こんばんわ。のりえです

さよブログみながら、笑いと元気 お友達とさよ先生の笑顔はよかね~。と見つつ

あら、最近さよブログ続くわね、
私も負けじとブログアップしようかな~
と思い・・・

なに書こうかなあ・・・

実は最近、悶々と考えてしまうことと言ったら、

やはり、息子との関わり方。
息子が好きすぎて、良くも悪くもいろいろ考えてしまう。


私ってこんな深く考えるほうやったっけ?

ん~~。。。。

そんな時の代表ブログ。

のりえパワー復活!!しそうです。




同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)
 散歩 (2011-03-26 23:25)

Posted by ミキファニット at 00:15│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
いろいろ育児について、聞かせてください(^o^)
きっと同じ悩みを持っている方たくさんいるとおもいますし、
私も勉強になります!!

☆さよ☆
Posted by さよ at 2011年04月26日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。