ダンススクール 福岡県 Check

「大好き」

2011年07月09日

こんばんは
ミキファニットインストラクター のりえです

今日は産後、親子ファニット担当の初デビューでした

と言うのも、今回は私の実家近くの久留米市北野町「コスモス館」で、ママ友のみなさんが声掛け合って頂き、私ご指名でお仕事頂きました。(有難い事です。中には、ママが私の姉だったり、幼馴染みだったり…が参加。いつもと違う緊張も多少有り…)

ちょうど7日のスタジオ一言のお話をしました。

「優しい言葉はどんなに簡単な言葉でも、ずっとずっと心に残る」

あこインストラクターがブログで言った…「大好き」の言葉

参加されたママから終わったあとに
「私も娘に毎日大好きだよって言っています。なんだか自分の育児に自信がもてました」と…

実際に私もママになり、思うことと言えば

これでよいのかな?
他の子はどんなかな?
他のママだったら…

自分の育児に誇りとまでは言いません。自信、いや、これていいんだ! と言う安心をみなさんに届けたいです。

今日は、子ども達よりなにより、私が一番汗だくでしたが、帰宅して、私も息子に大好きの言葉を言いました。

生まれてきてくれてありがとう。

久留米、北野町にも心熱い素敵なママさんがいらっしゃいます(^O^)
まなや
http://manaya105.jugem.jp/

お近くの方は是非行かれてみてください(^O^)


同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)
 散歩 (2011-03-26 23:25)

Posted by ミキファニット at 00:01│Comments(2)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
のりえさん、お疲れさまでした!!
ママになると今までとはまた目線が変わったのでは・・・
またお話し聞かせてください。

名言のこと、お話してくださったのですね。
ありがとうございます。うれしいです。
Posted by あこ at 2011年07月09日 10:08
わーい産後初!お疲れ様でした(^0^)/
のりえさんの癒しファニット、娘連れで参加したいくらいですO(≧∇≦)o

親になると、視点が変わりますよね。
いい時間だったのだろうな〜。
Posted by いくみ at 2011年07月09日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。