ダンススクール 福岡県 Check

柔軟!

2010年11月12日


ゆうきです。
すっかり寒くなってきましたね。気づけばもう11月も半ばですもんね〓〓

さて今日は南区玉川公民館での親子サークルでの様子。
ひもを使って遊びました。

自分ほどいて、自分で結ぶ。

おうちではバタバタして、ついつい手を貸してしまいますよね。(私もそうでした。)
でもレッスンでは時間をかけて、自分でやってみよう!!と、それぞれチャレンジ。
自分でできたときのお友達の表情がとっても素敵です。

そしてひもで丸い形をつくってねー、と声かけをすると、わたしは円をつくってくれると思っていたのですが、ゆめちゃんは〓ぐるぐると端っこから巻いて、丸い形をつくってくれました。

こんな柔軟な想像力、大切にしたいですね。


同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事画像
 ふくおか「きずな」フェスティバル
きずなフェスティバル
自分で!
音楽発表会
成長してます。
卒業
同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事
  ふくおか「きずな」フェスティバル (2012-02-19 21:04)
 きずなフェスティバル (2011-02-20 19:31)
 自分で! (2010-12-04 10:08)
 音楽発表会 (2010-12-01 15:33)
 成長してます。 (2010-11-27 15:28)
 卒業 (2010-11-21 12:40)

Posted by ミキファニット at 16:35│Comments(1)スタッフ大神ゆうきブログ
この記事へのコメント
この「できた~!!」の顔が たまりませんね
すっごい満足感 

柔軟な発想  今後も伸ばしていってください
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月15日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。