ダンススクール 福岡県 Check

きずなフェスティバル

2011年02月20日


ゆうきです。

今日はきずなフェスティバルのステージに、玉川親子クラス、三筑親子クラスからそれぞれ三組ずつ出演してきました!

まだまだ寒い時期のため、風邪や中耳炎など、直前で残念ながら参加できなかったお友達もいました…(>_<)(また次の機会にがんばりましょう!)

今日出演のお友達は、一番小さい子で一歳四ヶ月。上は幼稚園入園前のお友達でした。

大きなステージの袖から、たくさんのお客さんやとってもたくさんのライトにちょっとびっくりしていたみんなでした。

ステージにあがると、早速お客さんに手を振るお友達。
パパを見つけて「おとーさーん!!!」とニコニコ(*^^*)のお友達。
ママの後ろに隠れちゃうお友達。

いろんな表情を見ることができました。

緊張しながらも堂々と踊る姿、みんなとってもかっこよかったです!!(ママたちもバッチリでした☆)


いつもと違う場所、メンバー、環境。
こどもたちにはとっても大きな変化だったと思います。
ひとりも泣かずにステージに立てたこと、楽しむ姿、パパ、ママにとってもまた新しい発見だったのではないでしょうか…( ´▽`)

お友達、保護者様。
今日はありがとうございました!お疲れ様でした!!


同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事画像
 ふくおか「きずな」フェスティバル
自分で!
音楽発表会
成長してます。
卒業
柔軟!
同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事
  ふくおか「きずな」フェスティバル (2012-02-19 21:04)
 自分で! (2010-12-04 10:08)
 音楽発表会 (2010-12-01 15:33)
 成長してます。 (2010-11-27 15:28)
 卒業 (2010-11-21 12:40)
 柔軟! (2010-11-12 16:35)

Posted by ミキファニット at 19:31│Comments(0)スタッフ大神ゆうきブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。