ダンススクール 福岡県 Check

卒業

2010年11月21日


ゆうきです。

金曜日、南区玉川の親子サークルで、お友達がひとり卒業しました。

りゅうとくん。

一年半弱、一緒にレッスンする中で、たくさんおしゃべりができるようになり、トイレにも行けるようになりました。
入会当時小さかったりゅうくんが、今ではみんなを引っ張っていく存在で私もとっても頼もしく思ってました☆

春から通う幼稚園も無事近くに見つかったとのことで一安心ですね♪

ママもとってもがんばりやさんで、代表さんを二期もして下さいました。私に元気もくれました。

卒業は淋しいけれど、いろんなことを経験して、もっともっとカッコイイ男の子になって、
「ゆうきせんせい〜♪」
と駆け寄ってきてね☆(笑)

メンバーさんからお花をもらってテンションが一気にあがった↑りゅうくんでした。


ありがとうございました!!また遊びにきてね!!


同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事画像
 ふくおか「きずな」フェスティバル
きずなフェスティバル
自分で!
音楽発表会
成長してます。
柔軟!
同じカテゴリー(スタッフ大神ゆうきブログ)の記事
  ふくおか「きずな」フェスティバル (2012-02-19 21:04)
 きずなフェスティバル (2011-02-20 19:31)
 自分で! (2010-12-04 10:08)
 音楽発表会 (2010-12-01 15:33)
 成長してます。 (2010-11-27 15:28)
 柔軟! (2010-11-12 16:35)

Posted by ミキファニット at 12:40│Comments(2)スタッフ大神ゆうきブログ
この記事へのコメント
ブログにUPして下さり、ありがとうございます♪

確かに、お花を頂いた時
誰よりもテンションが上がっていたのは
リュウでしたね(笑)

あの後もずっと
『お花キレイね~』と女の子のように
メルヘンチックに浸っていましたよ。。。

本当にお世話になりました。
たくさんの思い出が宝物です(^_-)-☆

また機会がありましたら
遊びに行きますね~!(^^)!
Posted by りゅうとママ at 2010年11月21日 22:15
りゅうとくん 卒業おめでとうございます !
玉川のみなさんのあったかさが伝わります
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月22日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。