ダンススクール 福岡県 Check

●11月は全国大会へ行ってきます!!●

2012年09月08日

こんばんは、ミキファニットめぐみです。

本日「ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2012 九州予選大会」が行われ、
ミキファニットから、
大会を目指して1年間頑張ってきた、スターチアクラス
そして、インストラクターチーム、WA組
が出場しました。



これまでの練習、発表の中でも断トツの出来栄え!
みんなの頑張りが本当に見える演技でした。



そして、
両チームとも予選通過いたしました☆
11月の幕張メッセで行われる全国大会へ出場します!!





出場した子ども達、インストラクターの努力の結果が報われたこと、本当に嬉しく思います。
そして、それを支え協力してくださった保護者の皆様、関係者の皆様のお力も、大きな原動力となり、
今年の結果になったと、心より感謝しております。

スターチアクラス以外のクラスの子ども達、保護者の方もたくさん応援に来てくださっていました。
ありがとうございました。
皆さんの応援が、励みになっていたと思います。



11月まで、また練習が続きますが、初の全国大会出場。
悔いのないよう、後悔しないよう、楽しめるよう、
そして、見ている人にHAPPYとPOWERを与えられるよう、
さらに磨きをかけていって欲しいと思っています。


これからも、応援よろしくお願いします!



●11月は全国大会へ行ってきます!!●








また、今月末には来期のスターチアクラスオーディションも開催します。
今より、さらにもう一歩上を目指したい!
チアが大好き!
という気持ちがあればOK!
ぜひ、来年も全国目指して、一緒に頑張りませんか?
詳しくは、各スタジオスタッフへお問い合わせくださいね。




同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 22:30│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。