ダンススクール 福岡県 Check

●15期ファニットインストラクター養成講座 1日目●

2012年05月01日

こんにちは ミキファニット 原スタジオより めぐみです。

4月最終日の昨日、原スタジオにて、
「15期 ファニットインストラクター養成講座」の1日目を開講いたしました。


今回の受講者は、それぞれ経験の豊かな方々。
●15期ファニットインストラクター養成講座 1日目●


フィットネス業界で、知識も経験も豊富でありながら、今度は子どもの指導に関する勉強をしたい!!
と、とても意欲的な方々で。

担当させていただいた、私やあこインストラクター、帰りに
「私たちも、まだまだこれからだよね。いろんなことに挑戦していかなくちゃいけないよね」
と、こちらも元気ややる気をいただける講座となりました。


毎回、いろんな方が受講してくださるのですが、どなたも前向きで向上心があり、
キラキラと輝いているな~と感じます。
そして、お互いに元気になれる!


15期は、今週、来週の日曜日も続きます。
忙しい中でも、時間を作り しっかり学ばれる姿。

昨日も、スタジオ前で興味深そうにのぞかれる方、多数でしたよ。



子どものことを、もっと学びたい。
ミキファニットに興味がある。
子どもの指導をしてみたい。


などなど、養成講座へ興味のある方はぜひ、お問い合わせください。

これからも、養成講座は随時開講予定です。

お問い合わせはHP又は 原スタジオ 092-407-8621 島津まで



タグ :養成講座

同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 11:53│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。