ダンススクール 福岡県 Check

よむよむもぐもぐ広場in福岡

2011年11月20日

こんにちは ミキファニットめぐみです。
寒くなり、いよいよ冬到来!!
寒さは苦手ですが、空気が澄んでいるこの季節、いつもの風景もきれいに見える気がします。
クリスマスイルミネーションも、あちこちで点灯式が行われていますね~。
今年は息子とイルミネーションを目的に、デートしようかな❤

さて、そんな寒い季節家で暖まりながら本を読むのもいいですよね。
12月3日(土)に、エルガーラホールにて
読育&食育のイベントが行われます
「よむよむもぐもぐ広場in福岡」
12月3日(土) 10:00~16:00
@エルガーラホール 7・8F


よむよむもぐもぐ広場in福岡


MIKI・ファニットもステージ出演させていただくこととなりました。
10:45~  13:00~  の2回、出演。
スタジオ エンジェルチアクラスも参加しますよー!!


他にも、「もったいないばさん」の絵本作家真珠まりこさんや、「おててえほん」の絵本作家サトシンさんのイベント。
「チョコレートショップ」「ふくや」の食育イベントも開催されます。


読育、まだ聞きなれない言葉ですが、小さいころから絵本に触れ、読書を楽しむのは、とっても重要なことです。
身近なところでは、教科書や試験問題も、「読んで理解する力」がなければ始まりませんよね。


1日楽しめる内容ですので、ぜひ足を運んでください♪

詳しくはこちらへ→


同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 16:53│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。