ダンススクール 福岡県 Check

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

2011年10月12日

こんばんは(^v^)
ミキファニットさよです!

キャナルシティイベントのネットワークがまだ覚めませんが、【WA組メンバーのさまざまな表情集】を集めました(o^v^o)

【いくみインストラクターと、旦那様が撮っていただきました!!この、独自の目線がめちゃくちゃ好きです!】

それではまず、インストラクター目線で、優しく、そして、堂々と子ども達を見つめる姿特集です(*^-^*)
☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆



それでは、パフォーマンスWA組をほんの少し紹介します\(^o^)/
☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆

☆いろんな表情!WA組写真集!?☆


まだまだお腹絞ります……はぃ(^^;


☆いろんな表情!WA組写真集!?☆




☆野村沙代☆



同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 23:53│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
先生達の温かい眼差しが嬉しいです♪衣装着てるの観たかったんですが行くことができなくて残念・・

そしてそして、子供達から聞いたんですが・・
「お誕生日、おめでとうございます!!」
いつも笑顔でパワー溢れる沙代先生でステキな女性であり続けて下さい♪
Posted by きよ at 2011年10月13日 08:38
きよ様
お腹出しちゃいました(^^;vステージではない表情は、なんだか、プライベートを撮られた気分で、なんだか少し照れくさいです(*^皿^*)笑


25才になりました\(^o^)/
今年は、本当に【女性】を目指します!!(*^o^*)笑
ありがとうございます!!

さよ
Posted by さよ at 2011年10月14日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。