ダンススクール 福岡県 Check

☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆

2013年04月07日

こんにちは(^O^)
ミキファニットさよです!
4月6.7日はイベント盛りだくさんでした(*^_^*)!!

まず、イオン福岡伊都店1Fにてアートフェスタイベントにステージ出演☆
そして伊都スタジオでは、ファザー・リンクジャパン九州代表の宮原サンによる、親子で楽しむダンボールワークショップが行われていました(^O^)

模様はこちらです♪
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
アートフェスタ1日目はヒップホップクラスやスターチアクラスが盛り上げてくれました(^O^)

☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
2日目はエンジェルチアクラスのお友達21名(伊都・原・姪浜クラス)によるステージと
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
こちらもスターチアクラスのお友達が参加!そして、2月より姪浜スタジオで開講されたフリースタイルクラスも出場してくれました!
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆

ミキファニットらしい元気でパワフルで、笑顔あふれるステージでした!
応援・ご協力本当にありがとうございます!!

さて、そんなステージをしている中、スタジオでは、一つの街!?が出来上がっていたようです(^O^)
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
スタバ!!??(笑)
各家庭、自分たちの好きなものもダンボールで作成していました(^O^)
秘密基地や、家、お花屋さん、などなど、♪
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
おっと!!ロボットに家が壊される!!ないろんな発想が本当素敵でした!
今度は私も参加したいです(^O^)



さて、ミキファニットでは、まだまだイベント盛りだくさんとなっています!
21日伊都スタジオにて(1部13:00~・2部15:00~)、今度は親子で楽しめる、親子イベントを企画しています(^O^)
参加無料となっていますので、ぜひ遊びに来てください(^^)/

新年度も始まり新たなクラスでまたみんあでレベルアップしていきたいと思います!!


☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
☆いよいよ明日です☆@原スタジオ
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)
 ☆いよいよ明日です☆@原スタジオ (2013-03-30 20:58)

Posted by ミキファニット at 18:55│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。