ダンススクール 福岡県 Check

☆スタバで勉強なぅ☆

2011年08月11日

こんばんは(^v^)
ミキファニットさよです!


只今、私とまなインストラクターは、スタバで勉強中です(*^-^*)

来週から、1週間資格取得の為の講座を朝から夕方までみっちり受けに行ってきます!!!!


なので、予習や、復習を兼ねて、お勉強中です(^^;

☆スタバで勉強なぅ☆

☆スタバで勉強なぅ☆

【どこかが変わりました(^o^;)間違い探しです!笑】
まなインストラクターから取り直しを命じられましたので(^v^)!笑



頑張ります!!!


☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 20:47│Comments(4)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
カメラ意識?でしょうか(^_^;) わからんです。
Posted by ノリエ at 2011年08月12日 10:12
ノリエさん☆
画像真ん中辺りがヒントです(^o^)v!笑
Posted by さよ at 2011年08月12日 10:15
はい(^o^)わかりました

鉛筆の持ち方ですね。
指導者はもちろん、鉛筆の持ち方もお手本でなくっちゃ!ですね。
Posted by ノリエ at 2011年08月12日 20:34
ああ!私の講座ネタが・・・ 笑

もうすぐ 私 のりえさん かほりさんと
仲間が二人ふえますね!
忙しい中、よく頑張っているなあ 感心しています
子ども達も後ろ姿見ていますね 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月12日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。