ダンススクール 福岡県 Check

●ベビーファニット アクティブ●

2011年05月10日

ミキファニット めぐみです。

昨日は、坂部インストラクターによる
 ベビーファニット アクティブ   
の体験会を実施しました。


●ベビーファニット アクティブ●

通常、火曜日に開講している「ベビーファニット」クラスよりも、お母さま方にしっかり動いてもらい、産後の体型戻しに重点を置いた内容となっています。


子育てには、ママの健康が何よりも大切です。
心も体も健康であれば、子育てもきっと楽しめるはず!
担当の坂部インストラクター、人柄が温かくレッスンへ引きこまれてしまいます。 
そして、2児の男の子の母でもあり保育士でもあり、子育てについても色んなお話しが聞けますよ~。

次回は、5月23日(月)10:20~ 体験会を行います。
ぜひ、ご参加ください。
参加ご希望の方はこちらへ →★


また、スタジオではベビーちゃんとママ向けに
 火曜 13:00~ ベビーファニット
 水曜 11:40~ 骨盤調整(子連れOK)
 金曜 11:40~ バーレッスン(子連れOK)
  (骨盤調整&バーレッスンは、ベビーちゃんのママだけではなくどなたでもご参加いただけます)


と、様々なレッスンを行っています。
 
 お子様とぜひ、一度ご参加ください。
お待ちしております♪
 






同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 09:58│Comments(3)スタッフ島津めぐみブログ
この記事へのコメント
ベビーファニットから帰宅後、息子も私もがっつり昼寝しちゃいました。
やっぱい身体動かす事って本当にたのしい~!!です。
Posted by NORIE at 2011年05月10日 22:44
おつかれさまでしたー。しっかり動いてしっかりお昼寝、大切ですよね。
私も、息子がもっと小さかったら参加したかったなーと、陰から見てました(笑)
Posted by megumi at 2011年05月11日 16:01
さすがに3歳児は無理ですよね~><
産後、こういうクラスがあったら、飛びついていたと思います!

とにかく体を動かしたくて、でも子連れ可で良さそうなのが見つからず
子連れで練習可 の、今のよさこいチームに入ったのです^^ 
アクティブするため、三人目、か・・・
Posted by いくみ at 2011年05月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。