ダンススクール 福岡県 Check

●みんなちがって みんないい●

2011年04月25日

こんばんわ、めぐみです。

先週土曜日、息子を連れて博多駅へ行ってきました。
目的は2つ!
 ①「しんかんせーん」を連呼するようになった息子へ、本物を見せる!
   (ちなみに、道路でバスを見ても「しんかんせーん」と言っています・・・)
 ②博多阪急での「土曜 親子ファニット」へ参加!!

目的①は、大興奮の息子を見ることができ、母も満足でした。
●みんなちがって みんないい●
ちょうど、さくら と ひかりレールスターが停車中でしたよ。

そして、目的②
 博多阪急のレッスンへ参加してきましたー。 予約なしの飛び込みで(笑)
  ご参加の際は、ご予約をお願いします。次回親子ファニットの予約は コチラ→ 空きがあれば当日飛び込み参加も可能です。

スタジオでのレッスンでご一緒した方はご存知だと思いますが、息子はかなりの自由人 ^^;
博多阪急のレッスンでも、予想通り、存分に自由人っぷりを発揮してくれました。。。

でも、私はそれでいいと思っています。
ブログタイトルの「みんなちがって みんないい」
幼稚園勤務時代も子育てをしている今でも、私の大好きな言葉です。
みんなが同じじゃつまらない、違うからこそ楽しい。
それぞれに、いいところがあるから、助け合って 補い合っていけるんです。
みんなが同じようにするなんて、私は怖さすら感じます・・・
 もちろん、ある程度の年齢になれば「集団行動」は身に付けなければいけませんけれど


だから、
「うちの子は、みんなと一緒に活動できないし・・・」
「ぜんぜん 先生の言うことを聞いてない・・・」
と、しり込みせずに、どんどんレッスンへ参加してくださいね!! 

気持ちのわかるスタッフがお待ちしています♪

そうそう、博多阪急でのレッスンは、息子に振り回されてぜんぜん写真が撮れませんでしたぁ・・・


 


タグ :博多阪急

同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 22:29│Comments(2)スタッフ島津めぐみブログ
この記事へのコメント
新幹線と親子ファニット!なんて素敵な組み合わせ!!
私も近く、試してみたいです!

ちなみに 新幹線に乗って博多入りします。
小旅行ですね!
Posted by かおりかおり at 2011年04月27日 21:39
ぜひぜひ、小旅行でご参加くださーい!!
お待ちしています(^^)
Posted by かおりさん at 2011年04月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。