ダンススクール 福岡県 Check

☆新年度になりました☆

2011年04月01日

こんばんは(^^)/
超美人さよです!!!すみません精一杯のエイプリルフールの嘘です・・・・汗

昨年のエイプリルフールはレッスンがあり、
子ども達に
≪さよ先生は海外の人と結婚することになりました。≫
そういうと子ども達が・・・≪え・・・・・じゃーチアはだれが教えるんですか!?≫
と寂しい顔をしていたことを思い出しました(#^.^#)
今年はレッスンがお休みだったので嘘がつけなかったのですが
今年は謙虚でイケってことですね・・・(^_^.)!!!



新年度MIKIファニット元気にスタートしました
自分達にできること、今できることを精一杯行う!
目標・目的をしっかり持って進んでいきたいと思います!!



☆新年度になりました☆
先日スタジオチア6年生のみんなからもらったお花も
すくすく元気に花を咲かせています(*^_^*)


そして、先日インストラクターの先生達と志賀島の海鮮丼を食べに行ってきました!(^^)!
☆新年度になりました☆
ブログに紹介があり、≪これは行きたいっ≫ということで、行ってきました(*^_^*)
志賀島センターの海鮮丼です(*^_^*)
☆新年度になりました☆
新鮮なお魚がコリコリ、プリプリすごかったです!!!
ぜひおすすめなので志賀島に行った際は海鮮丼おススメですicon97


この写真はレア写真ですね(^_^.)!!
私が一番上のお姉さんなんです・・・・若いみんな・・・・
元気が皆様に届きますように!!!!
☆新年度になりました☆




今年度もどうぞよろしくお願いいたします!!!!


☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 19:26│Comments(6)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
おおっ、海鮮丼行ってきたんですね!
美味しいですよね。コリコリプリプリ。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月01日 20:36
>ひぐのりさん
いってきましたぁ〜〜\(^o^)/スタッフ皆はまりました(o^v^o)!!!
またブログお邪魔いたします(^v^)♪
Posted by さよ at 2011年04月01日 21:34
プリクラ、おめめがすごいっっ
みんな、ますます美人さんに写っていますよ^^
Posted by いくみ at 2011年04月01日 23:23
あの嘘つき発言から一年!!?

一年あっという間。早いね~

ってか、私も一緒に海鮮丼食べたかった~!!!!
Posted by のりえ at 2011年04月01日 23:27
>いくみさん☆
最近のプリクラ機は本当に凄いマジックかかります……(^^;笑
Posted by さよ at 2011年04月02日 15:45
のりえさん
ねぇ〜〜)^o^(早いですよね!!あの子ども達の寂しげな顔が1年前とは…(^o^;)


いきましょう(^v^)!!!海鮮丼!!食べに行きましょ!!!!
絶対のりえさん好きなタイプの海鮮丼だと思います(^_^)!
Posted by さよ at 2011年04月02日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。