ダンススクール 福岡県 Check

☆幼児体育のパワフルなメンズ達☆

2012年06月20日

こんにちは!!!



ミキファニット花菜です☆




今日は伊都スタジオ水曜日幼児体育のパワフルキッズ達を紹介します(^^)☆





水曜幼児体育は今女の子が一人もおらず
男の子だけのクラスで、紅一点を楽しんでいる反面
わたくし毎回パワフルメンズ達に圧倒されております(^^;)





今日はレッスンが始まる前に
メンズくん達が、段ボールを見つけてしまい
遊び始めてしまいました・・・




しまった(×0×;)




と思ったのですが
逆にそれを使って何かしようと思って
考えた結果・・・






こうなりました!!!!!(笑)

☆幼児体育のパワフルなメンズ達☆

☆幼児体育のパワフルなメンズ達☆




どうです????
パワフルでしょ(^^)???






というか、たまらんかわゆい(´Д`)








お友達を運ぶという遊びに大ハマり♪









さすが男の子だなと改めて感じました!!!!











そんな彼らは今月ジャンプや鉄棒にチャレンジをしています!!!









あとは、待つ練習や順番に並ぶことを練習しています♪







毎回何かしらの成長を見せてくれるメンズ達☆









今日はマットの上で待つということに成功しました!!!!









お母さんたちもみんな揃って拍手喝采(笑)







次はどんな姿を見せてくれるのでしょうか(^^)!











とっても楽しみです☆








まだまだ体験、入会受付中ですよ(^0^)/







元気が有り余っている、発散する場所を探している
どんな方でも、わたくし一ノ宮が責任を持って引き受けさせていただきます(^^)!








お待ちいたしております☆






☆一ノ宮花菜☆



同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 20:38│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。