ダンススクール 福岡県 Check

フォレオ博多 イベントにて♪

2012年05月12日

ミキファニットいくみです^^

昨日は、フォレオ博多内 エイジングスタジオにて
様々なイベントと共に、親子ファニット体験会が開催されましたface02
エイジングスタジオHP→

白を基調とした、清潔感と品のあるスタジオに

フォレオ博多 イベントにて♪

一歩踏み入れた時に 「わぁ~♪」 と、声を上げるママもicon12


初めての場所に緊張していた子ども達も
ママとのコミュニケーション・MIKIファニット教育的運動プログラムの中で、
どんどん気持ちがほぐれてきて

フォレオ博多 イベントにて♪

スイッチONicon14

大きな鏡を使っての運動は、子ども達も大喜び!!
そのはじける笑顔も、撮りたかった~


プログラムを進める中で…
子ども達の、適応力・コミュニケーション力を感じました。
お母さん方が、子育てに前向きでいらっしゃるのでしょうね。


“教育的運動プログラム” というと、なんだか堅苦しい感じですが

ママとラブラブしながら、体を動かし、何より楽しく、いろんなことをして
自分の得意!を見つけましょ♪
その中で、心の安定や知識を得て、集団のルールなんかも身に付いたらいいよね

なのです。勿論、しっかり理論に基づいていますicon53

週に一度、 お子さんと一緒に楽しみながら
ママも軽く運動、してみませんか(^_^)

次回の体験会・本講座の開講日程につきましては
随時、こちらのブログや代表ブログでお知らせいたします。

本日、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^

イベントの様子、エイジングスタジオのブログにアップされています♪
http://ameblo.jp/aging-studio/entry-11247668168.html



同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 06:14│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。