ダンススクール 福岡県 Check

早良公民館 クリスマス会♪

2011年12月18日

ミキファニットいくみです。

昨日は、早良公民館のクリスマス会へ♪

早良公民館 クリスマス会♪

普段から、子育てひろば に来られている乳幼児さんの
お兄ちゃん お姉ちゃん、更に子育て広場卒業生も集まって
60人以上の親子さんのお申込があったそうです^^

同じ時間、他の部屋でも、子ども会での準備をしていたり
活気のある雰囲気。
様々な年齢層が、賑やかに集う公民館って、素敵だなと思います。


クリスマス会は小学生が多く、ボール拾いゲームや、バランス競争などしたところ
拾うの早いっ! バランスも、粘る粘る!
それを見て、一生懸命ついていこうとする、ちびっこ達(^_^)

年上に憧れて頑張り、年下を気遣って・・・と
そんな場面が、あちこちで見られました。


体を動かし、ビシッ!!といい姿勢でご挨拶した後
突然 部屋が暗くなり・・・サンタさんの登場です♪

早良公民館 クリスマス会♪

そして、お昼は会食があり、皆で準備。
楽しいお食事になったことでしょうね^^

早良公民館の皆さん、ありがとうございました♪





同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:46│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。