ダンススクール 福岡県 Check

南庄★みんなでクリスマス♪

2011年12月17日

ミキファニットいくみです。

昨日の南庄親子リトミックサークルは、クリスマスレッスン♪

南庄★みんなでクリスマス♪

サンタ&トナカイ^^
お兄ちゃんの分まで、装着♪ 
 
 
お友達がスタジオに入ってくるたびに、
「可愛い~♪」 って 歓声あがっていましたicon06

いやー、ホントに可愛かった!子どもだけでなく、ママも♪

南庄★みんなでクリスマス♪


4月当初は、1歳児さんが多かった南庄クラス。

よーいどん! も、まだまだ難しいかな・・・と思いつつも
毎回プログラムに組み込み、ママにもご協力いただいて
お友達も、時には半分泣きながら、頑張ってきました。

今では、しっかり待つ・合図でスタート・まっすぐ走る だけでなく

すぐに戻ってくる

までも!


初めて 全員揃ってよーいどん! ができた時の感激ったらicon14

子どもの成長って、素晴らしいですね。
他のお友達を見て、自分の行動をコントロールするのも、集団活動ならではface02

成長 といえば
クリスマスレッスンでは、プチ発表会 をしました。
いつも一緒に踊っているママは、お客さんになります。

1人で踊りきった子、途中で他に興味が移った子、今回は見学・応援だった子
それぞれの精一杯が見られた、ひとときでしたicon12icon97





同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 23:17│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。