ダンススクール 福岡県 Check

エンジェル養成講座☆

2011年06月30日

こんにちは~!
ミキファニット、まなです(^_^)v

実は、
6月29日にエンジェル(2歳半~3歳)クラスのインストラクター養成をおこないました!

私がエンジェルクラスを担当させてもらうようになって約1年半!!

学んだ知識と経験をインストラクターの皆さんにお伝えしましたo(^-^)o

ミキファニットのインストラクターはみんな吸収力が素晴らしい!

昨日の講座の経験を生かして、福岡や九州に元気な溢れる子どもが増えることを願います♪

講座の講師という経験もとても勉強になりました!!!


まな

同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事画像
明日!親子無料体験イベント☆☆
幼児体育クラス☆紹介
クラシックバレエ☆レポート
新年度☆エンジェルチア
創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆
明日!伊都スタジオ・春の発表会☆
同じカテゴリー(スタッフ戸谷真菜ブログ)の記事
 明日!親子無料体験イベント☆☆ (2013-04-20 18:40)
 幼児体育クラス☆紹介 (2013-04-18 16:31)
 クラシックバレエ☆レポート (2013-04-11 14:17)
 新年度☆エンジェルチア (2013-04-10 15:08)
 創造力UPの!ダンボールワークショップ☆☆ (2013-04-03 17:19)
 明日!伊都スタジオ・春の発表会☆ (2013-03-23 18:44)

Posted by ミキファニット at 20:44│Comments(4)スタッフ戸谷真菜ブログ
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

私もクラス担当させてもらっているので、「そうそう」「あるある」
と納得。そして「やってみよう」「ここが足りなかった」と考えさせられること、たくさんありました。

これからも、学びの時間をたくさん作りお互い仲間として、そしていい意味のライバルとしてがんばりましょう!
Posted by ako at 2011年06月30日 21:47
お疲れ様でした!!

試行錯誤しながら、子ども達と向きあいながら、築き上げた事が形になることってとても自信になるよね(^v^)!!
私も改めてとても勉強になりました!!
Posted by さよ at 2011年07月01日 13:03
研修ありがとうございました。

皆さんの現場での声、配慮、気持ちに感動し、目の前にとびきりスマイルの子どもが目に浮かぶようでした。

チアの良さを本当に感じているので、末永く勉強しながら関われるようになれたらと思っています。

ご指導くださいませ!
Posted by RAFIT(sakaguti) at 2011年07月02日 09:28
コメント遅くなりまして
申し訳ありません。
今回の講座は本当に勉強になりました。
特に困った時の対応!
私もさっそく実践しています!!
Posted by 花菜 at 2011年07月04日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。