ダンススクール 福岡県 Check

宿題

2010年01月19日

こんばんは。のりえです。

今日、親子レッスン行った先で、男の子と女の子の双子のお友達やその他お友達が宿題をもってきて見せてくれました!!

その宿題は・・・昨年の年末の最終レッスンでおこなったクリスマスのツリー作りをしました。宿題はシールで飾り貼り。

今日は年末年始休暇。先週の祝日っもあり、約一ヶ月ぶりのサークルでした。

みんなきてくれるかなあ・・・
元気なお顔で20組全員集合!! 

12月にはまだハイハイしていたお友達が・・トコトコ歩いていてびっくり!!
積極的におかたづけできるようになったお友達など。
うれしかった~。

ところで、私は一卵性双子の妹。
双子の姉とは、保育園、小学校まで9年間同じクラス。高校は違うが、大学でまたもや学科一緒で学籍番号ももちろん隣り。
どちらかと言えば、私は姉について行くタイプ。小さい頃、大人の方から話かけられても姉が決まって返答。
洋服の色選びも姉優先。でしたが・・・

二児の母の姉が、なんと保育士の資格取ろうと勉強始めたらしいです。 なんだかうれしかった私です。

Posted by ミキファニット at 00:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。