ダンススクール 福岡県 Check

飯原サークル 文化祭

2010年10月24日

こんにちは。
のりえです

今日は、あいにくの雨でしたが、飯原校区では小学校体育館で
文化祭があり、ママヨガ、
そして親子リトミックもステージで発表してきました。

お名前呼びもしっかり大きな声でできましたface02

大きなステージに立つ。
子ども達にとっても良い思い出、良い経験になったらいいなあ。

今日で、卒業の双子ちゃん。
本当に大きくなりました。



私も双子の片割れです。

二人の成長もうれしくみてました。

さあ!

2月か3月には赤ちゃんつれて飯原のみんなに会いに行きたいです!

大きくなってるだろうなあ…



同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 12:40│Comments(0)スタッフ伊藤典江ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。