ダンススクール 福岡県 Check

まなや

2011年02月24日




のりえです
ずいぶんと暖かくなり春の陽気となりました。

息子は生後五十日をむかえ、外に出て日向ぼっこが少しづつできるようになりました。

ところで、参加したかったある講座は泣く泣く欠席の連絡をさせて頂き(>_<)

そんな中、昨日と今日は近所の子育てサロン(歩いて3分)に初デビューしてきました。

緑色の建物の二階に上がると…(ちなみに隣は牛舎なので、参加した親子はみな帰りに牛さん見て帰るそうです)

まなや
http://manaya105.jugem.jp/


ベビーヨガやベビーマッサージ、その他近くのおばちゃん達と体操、ヨガなど、私好みのクラスやイベントを実施されたり、身体にやさしいアロマや食料品なども販売してあります。その代表が典子先生。(私と名前似ているところが親近感湧きます)

3児のママで、ご自身の育児をきっかけに勉強始めて、昨年の5月にオープン。
ひきこもるママにこそ来てもらいたい。そんな言葉が印象的でした。



熱い想いを持った女性をここでも発見でき嬉しく思いました(^^)








同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
誕生しました
ちっちゃい
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 23:29│Comments(1)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
はじめまして。
まなやさん、一度行ってみたいと思ってます~!
素敵な場所ですね(^-^)
歩いて行けるところにこういう場所があるって、
うらやましいです☆
Posted by ぴよぴよ at 2011年02月25日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。