ダンススクール 福岡県 Check

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

知育親子ファニット 西新教室場所変更のお知らせ

2011年08月10日

こんにちは、ミキファニット あきこです。

先日、お知らせしました。
姪浜、西新、大濠、 知育親子ファニット体験会にたくさんのご予約ありがとうございます。
まだ若干、空きがございますので、お早めにお申し込みください。

また、西新教室の場所が変更となりましたので、お知らせします。

変更後場所  西南コミュニティーセンター(西南学院大学内)  


Posted by ミキファニット at 07:55Comments(0)外部・サークル情報

親子で参加! 知育親子ファニット 体験会のお知らせ

2011年08月06日

こんにちは、ミキファニット あきこです。


好評いただいている親子ファニット(親子リトミック体操)をバージョンアップして教室体験会を実施します。
今までの親子ファニットを より一層 パワーアップした内容です。
まずは 体験会にご参加ください!!



★先行体験会実施地区  姪浜・西新・大濠★
対象:1・2歳親子
【親子リトミック体操・知育遊び・親子ヨガ・絵本遊び】

体験料:1回1050円 (当日、インストラクターにお支払ください)

                       場所は下記リンクをクリックしてください
●大濠クラス 8月23日(火)10:20~ Way大濠フィットネスクラブ(太刀山)
●西新クラス 8月24日(水)10:20~ 西南コミュニュティーセンター(日高)
●姪浜クラス 8月24日(水)10:20~ 有紀子バレエスタジオ(中道)
お問い合わせはMIKIファニットまで!!
 電話:092-405-6644  MAIL: studio@mikifunnit.com  

メールにてお申し込みの場合は
件名に「親子ファニット体験会参加希望」
お名前 お子様の年齢 〇才〇か月
参加希望クラス   姪浜   西新   大濠 のいづれか
連絡先電話番号

を記載ください。


まだ若干空きがございますが、お早めにご予約ください。
  


Posted by ミキファニット at 09:22Comments(0)外部・サークル情報

クリスマスレッスン三筑、コスパ野間大池、玉川親子クラス

2009年12月29日




こんにちは(^O^)
ゆうき先生からクリスマスレッスンの模様が届きましたp(^^)q


一枚目☆三筑サークル
副代表さんがたくさんのオーナメントを作って来てくださり、みんなで飾り付け。ツリーに貼る子、あえてツリーじゃないところに貼る子。個性があって楽しく飾り付けができました。
絵本を読んで、折り紙でサンタさんを折りました。代表さんからはサプライズでクッキーのプレゼントもあり。みんな大喜びでした。

二枚目☆コスパ野間大池
体験に来てくれたおともだちも一緒に、クリスマス会をしました。折り紙はちょっとむずかしかったけど、ママが折って、折り目をつけるのをおともだちがして、と親子でサンタさんを折ることが出来ました。
プレゼント交換は早くほしくて開けたくて…。でも上手に交換できました!

三枚目☆玉川サークル
ひとりひとつずつ、折り紙や画用紙でオーナメントを作ってきてもらい、それぞれで飾り付け。オリジナリティ溢れるステキなツリーの完成!!レッスンのあと、障害物競走をしたり、みんなでおやつを食べたり。とっても賑やかで楽しい時間を過ごしました。
私もステキなクリスマスプレゼントをいただいてしまいました!ありがとうございます〓

各クラス代表さんをはじめ、みなさんで前々から企画し準備して、とっても楽しいクリスマス会になりました。ありがとうございます!
今年はこれでおしまい。
来年も楽しく元気にがんばりましょう!!



以上代わりにアップしました(^O^)

★さよ★
  

Posted by ミキファニット at 13:58Comments(0)外部・サークル情報

内浜親子クラス!クリスマスレッスン!!

2009年12月22日

こんにちは★
さよです(●^o^●)

内浜親子クラス担当の
あこ先生よりクリスマスレッスンの模様が届いたので
紹介します(*^_^*)♪


あこ先生より↓
内浜親子クラスでクリスマス会を開きました。
ママたちがかわいくホールをクリスマス一色に飾り付けてくれていました。
子供たちはみんなサンタさんのかわいい帽子をかぶりました。
折り紙でサンタさんとツリーを作り、ツリーにはシールで飾りつけ。
赤鼻のとなかいさんの踊りを踊って、最後はプレゼント交換。
楽しく過ごしました!!




★さよ★  

Posted by ミキファニット at 14:39Comments(0)外部・サークル情報

芸術ライフイベント

2009年12月20日



こんばんは(^-^*)/さよです!!


昨日は大野城市で行われた《芸術ライフ》というイベントに出場してきました(^O^)

今回一緒にステージにあがってくれたのは博多区三筑のサークル、南区玉川のサークルの親子さん11組です。
担当のゆうき先生よりコメントですo(^-^)o

ステージが初めてのお友達もたくさんでみんなドキドキ緊張したり、ワクワクたのしみにしてくれてたり。。。

いざはじまると、カエルになって出てきた私にびっくりしながらも、みんな前で堂々と踊ってくれました!!

上手に出来なくていいんです!みんなで一緒にステージに立ったことで、楽しかった!ドキドキした!の刺激が、…でも、またやってみたい!!の気持ちにつながります。
親子でのいろんな経験ができれば素敵だな、と思います。

今日参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
ご都合があわなかったみなさん、次、がんばりましょう〜♪

ゆうき



そして日曜のチアクラスのお友達も今回は全員でステージに出場してきました(^O^)
やはりステージを重ねる度に成長を感じる事ができます。
私の急なアドリブ(!?)にも対応してましたf^_^;

毎回保護者の皆様にも感謝していますm(__)m

今年は残り1回のレッスンになりました(^O^)早いですね…
私自身も思いっきり楽しんで、来年に向けて進みたいと思いますo(^-^)o



☆さよ☆
  

Posted by ミキファニット at 23:34Comments(0)外部・サークル情報

★-------------ミキファニットスタジオからのお知らせ-----------★
お知らせ
★★原スタジオ企画!!★★
■5月13日 太刀山美樹の「親子ファニット」特別レッスン開催!
 11:20~12:10  体験料525円
■5月13日 13:00~プロのカメラマンによるパパの為のフォト講座
パパの手で残そう!今しかない家族​のその瞬間*
 受講料:2500円 定員20名 デジタルカメラ(一眼レフ・コンパクトカメラ)をご用意ください
★★伊都スタジオ企画!★★
■5月20日 11:00~1週遅れの母の日♪ 自分にご褒美! 今はやりの きれいママになろう、バレエストレッチ(子連れ可)
 受講料:会員様1050円 一般1500円
詳しくは ホームページをご覧ください