ダンススクール 福岡県 Check

飯原親子 クリスマス会

2009年12月21日




こんばんは。のりえです。
今日の飯原親子は今年最後の教室でもあり、待ちに待ったクリスマス会でした。
リズムに合わせてプレゼント交換。パラバルーンで12月誕生日を向かえるお友達にハッピーバースデー♪
折り紙でサンタ&ツリー作りと盛りだくさんでした。
たのしみにしていたのに参加できないお友達もいましたが、また来年みんなで楽しい時間が過ごせたらいいなぁっと思っています。

実はのりえ先生、クリスマスの絵本も読もうと張り切って準備してましたが…時間なく断念。。楽しい時間はあっと言う間(^^)でした。

また、親子クラスの前にはママヨガ。
今日で担当のひろこ先生卒業でした。今までありがとうございました。


同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事画像
福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!!
産後ウォーキング
新しい習いごと
散歩
まなや
誕生しました
同じカテゴリー(スタッフ伊藤典江ブログ)の記事
 福岡市 西区 子育てフェスタ 本日開催!! (2012-10-23 07:45)
 「大好き」 (2011-07-09 00:01)
 産後ウォーキング (2011-05-01 15:30)
 負けない!! (2011-04-23 00:15)
 百日のお祝い (2011-04-15 21:45)
 新しい習いごと (2011-04-05 00:52)

Posted by ミキファニット at 21:46│Comments(2)スタッフ伊藤典江ブログ
この記事へのコメント
まいちゃんの初めてのクリスマスプレゼントはゆうちゃんでした(^o^)

何とか生活も落ち着いてきて、3人でのお出かけが楽しいと思えるようになった春に親子ファニットと先生に出会えてよかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。本年は本当にお世話になりました。
Posted by you&my at 2009年12月21日 21:58
ゆう&まいさん

はい!!来年もとっても楽しみです。
こちらこそ宜しくお願いします。
今日は、写真の件お声賭け頂きありがとうございました。
Posted by norie at 2009年12月21日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。