ダンススクール 福岡県 Check

八女のおじいちゃん

2010年07月01日

のりえです。

私の祖父が亡くなりました。

大正14年(昭和元年)生まれ。享年85歳。

半月前に胃がんの末期とわかり、余命半年と言われ、
わずか一週間で安らかに息を引き取ったそうです。

海軍時代に海の真ん中で船がついつい没し、丸2日間海を泳ぎ、
イギリス海軍に助けられた話し小さい頃よく聞かされたものでした。

人より背が高く、色が白いのは八女のこのおじいちゃん譲りです。

久しぶりに叔父、叔母、従兄弟に会いましたが、

やはり、いつもどこかでお互いのことを想っているのだと、改めて思いました。

これからも、おじいちゃん、親族のこと大切にしたいです。


話し変わって、従兄弟が面白い、スポーツ!?してました。

教えてもらったのに、名前忘れました~face07

少し、危険性ありますが、バランス感覚、体幹トレーニングにが丁度よい。

アメリカのアウトドア界で人気急上昇らしいです。

八女のおじいちゃん
八女のおじいちゃん

親子でも楽しめます!!


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
伊都スタジオ発表会、終了しました!
小笹どんたくステージ♪
きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
西区子育てフェスタ終了しました!!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 伊都スタジオ発表会、終了しました! (2013-03-28 10:59)
 代表 太刀山美樹が リトルママTVに出演しました。 (2012-01-19 17:45)
 とんとんまつり (2010-10-25 13:10)
 小笹どんたくステージ♪ (2010-05-04 16:03)
 きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆ (2010-02-28 19:17)
 西区子育てフェスタ終了しました!! (2009-11-05 21:34)

Posted by ミキファニット at 21:16│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。