ダンススクール 福岡県 Check

小笹どんたくステージ♪

2010年05月04日

小笹どんたくステージ♪

小笹どんたくステージ♪

こんにちは~まなです(^-^)

博多どんたく2日目ですね!
お祭り大好きです♪

今日は
小笹のキッズチアの子どもたちが、どんたくの演舞台に出場しました!!

しかも…
2ステージ!!

新天町演舞台

ビブレ演舞台

どちらも人通り多く、とても盛り上がりました☆☆

初めてのステージ…久しぶりのステージ…
みんなそれぞれ緊張していましたが、
踊っているうちに笑顔になり、大きな声が出ていました(^O^)

とても素敵なステージでした♪(*^-^)

ご協力いただいた保護者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです!!

子どもたちもステージで踊ることによって、一歩自信に繋がったのでは…と思いますo(^-^)o

またこれからもいろんなステージに向けて頑張るぞぉ~!
おぉ―――!!!(*^o^*)


まな

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
伊都スタジオ発表会、終了しました!
八女のおじいちゃん
きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
西区子育てフェスタ終了しました!!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 伊都スタジオ発表会、終了しました! (2013-03-28 10:59)
 代表 太刀山美樹が リトルママTVに出演しました。 (2012-01-19 17:45)
 とんとんまつり (2010-10-25 13:10)
 八女のおじいちゃん (2010-07-01 21:16)
 きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆ (2010-02-28 19:17)
 西区子育てフェスタ終了しました!! (2009-11-05 21:34)

Posted by ミキファニット at 16:03│Comments(1)イベント報告
この記事へのコメント
どんたくステージ、お疲れさまでした。
こども達もとても良い経験ができたと思います。
小笹キッズファン、盛り上げていきますので
今後ともよろしくお願いします。
Posted by nozawa at 2010年05月05日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。