ダンススクール 福岡県 Check

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆

2010年02月28日

こんにちは☆
さよです!!!

今日は≪きずなフェスティバル≫イベントで
ステージ発表をしてきました(●^o^●)♪
出場したチームは
西区姪浜にありますコスパ姪浜キッズチアクラスのプチ・リトル・ジュニア
南区野間大池にありますコスパ姪浜親子クラス
西区のスタジオからは日曜日のチアクラスとダッチクラスで出場しました!!

コスパ姪浜チアクラスに関しては初めてのステージ発表のお友達も多く
私自身が緊張していましたが、元気のいい声や笑顔が素晴らしくとても感動しました(*^_^*)♪
みなよく頑張って練習し、毎回大きな声と笑顔が魅力的で、私自身パワーとなっていました!!

そして日曜クラスのメンバーはしっかりステージで魅せてくれました(*^_^*)
今回は小さなお友達も多く、みんなでしっかり小さい子の面倒を見てくれたりとお姉さんな一面も見せてくれすごく助かりました(^-^)

親子クラスのお友達も初めてのステージ緊張していたようですが、ポンポンを振る姿が
とてもかわいかったです(●^o^●)

そんな頑張ったお友達や、親子のみなさんを紹介します!!(●^o^●)

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
コスパ野間大池親子クラス(月曜11:00~ 月3回)

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
コスパ姪浜チアプチクラス(水曜16:00~ 月4回)※ただ今満員です
(プチクラス月曜16;00~増設中)

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
コスパ姪浜チアリトルクラス(水曜17:00~ 月4回)

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
コスパ姪浜チアジュニアクラス(水曜18:00~ 月4回)

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
スタジオチアクラス(スタジオにお問い合わせください)

きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
たくさんの方が参加していただき本当に素敵なステージイベントが行えました(*^_^*)
本当に感謝しております!!!
今後も頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>

スタジオに帰ってきて早速今日のイベント写真を店頭に飾っていますので、
是非見に来てくださいね(^O^)/
きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆

ありがとうございました(●^o^●)

最後に今日の面白ナイスショット!!!!
きずなフェスティバルステージ部門終了しました☆
幕が閉まる直前まで手を振ってアピールしています!笑
まさに気持ちは舞台女優!?


☆さよ☆

同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
伊都スタジオ発表会、終了しました!
八女のおじいちゃん
小笹どんたくステージ♪
西区子育てフェスタ終了しました!!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 伊都スタジオ発表会、終了しました! (2013-03-28 10:59)
 代表 太刀山美樹が リトルママTVに出演しました。 (2012-01-19 17:45)
 とんとんまつり (2010-10-25 13:10)
 八女のおじいちゃん (2010-07-01 21:16)
 小笹どんたくステージ♪ (2010-05-04 16:03)
 西区子育てフェスタ終了しました!! (2009-11-05 21:34)

Posted by ミキファニット at 19:17│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
とっても、良いステージでしたね!  みんな頑張ってました~
しかし、舞台の上は暑かった(汗)
Posted by そらはは at 2010年02月28日 23:23
そらははさん

先日はお疲れ様でした!
気になってたチアがさらに気になりますね☆可愛いステージでした!
今回ママにもお友達にもいい刺激になたことと思います。
ありがとうございました。
Posted by ゆうき at 2010年03月05日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。