ダンススクール 福岡県 Check

☆母の日企画☆

2012年05月02日

こんにちは!


ミキファニットスタッフ花菜です!


大型連休皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日のブログの内容はといいますと・・・
連休明け5月13日は何の日・・・・???


そう!!母の日ですね!!!!


そこでいつも頑張ってくれているお母様方向けのイベント企画を
考えさせて頂きました(^^)♪


イベント内容は
ママのためのバレエストレッチ!!


日頃なかなか運動する機会がない方
気分転換をしたい方
健康美を手に入れたい方
ミキファニットスタッフに会いたい方(笑)


理由は何でもよし!!!
もちろんお子様連れの方大歓迎です(^^)v
お友達を誘ってミキファニットに遊びに来てみませんか(^^)?

身体が硬いから私は・・・
お気になさらずに!!!
初心者の方でも大丈夫な内容ですよ!


先生が丁寧にご指導して下さいます☆


皆様と一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか♪
新しい自分と出逢えちゃうかも(^^)


皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち致しております♪


●日にち→5月20日(日)
●時間→11:00~
●場所→MIKIファニットスタジオ伊都校
●料金→MIKIファニット会員 ¥1,050
          一般 ¥1,575

※お申込みはお電話、HP、店頭でも可能です

伊都スタジオ 092-405-6644
HP http://www.mikifunnit.com/






見よ!!
この真剣な眼差し!!!!!



※この画像はTAKE4です。
 TAKE1であこ先生、足がつられました・・・
 原因としては足のポイントを意識しすぎた為だと思われます(笑)

同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事画像
☆誰とでも仲良く☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆
☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆
☆博多阪急2周年記念イベント出演☆
☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆
☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆
同じカテゴリー(スタッフ一ノ宮花菜ブログ)の記事
 ☆誰とでも仲良く☆ (2013-04-14 15:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー2☆ (2013-04-05 17:23)
 ☆原スタジオ 春の発表会フォトギャラリー☆ (2013-04-05 16:12)
 ☆博多阪急2周年記念イベント出演☆ (2013-04-01 21:52)
 ☆博多阪急2周年記念イベントに向けて☆ (2013-03-19 14:11)
 ☆何度でも頑張る気持ち大事だよ☆ (2013-03-12 15:06)

Posted by ミキファニット at 13:54│Comments(0)スタッフ一ノ宮花菜ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。