ダンススクール 福岡県 Check

☆400回達成!☆

2011年09月30日

こんばんは(^o^)
ミキファニットさよです!!

キッズクラスのお友達で
チアダンス・ヒップホップ・バレエ・ダブルダッチに
週4回ミキファニットスタジオに通っています!
そのお友達が400回達成しました!
今回のプレゼントはこちら!
☆400回達成!☆
手作りパネルです!!

今日の金曜チアダンスジュニアクラスのみんなと
パシャリicon207icon97
☆400回達成!☆


このように、キッズクラスのお友達は1回レッスンに来るたびに1つシールを集めていきます!
50回・100回とみんな楽しそうにためています!
今日もリトルクラス、ジュニアクラスで50回、100回のお友達もいました!
このように継続して続けてくれるお友達がたくさんいるのが嬉しく思います!!

みんな凄い!!!


☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 19:33│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
頑張り屋さん、素晴らしい!!
パネルの写真、さすが、ポーズも笑顔も、きまっていますね(^_^)
会員さんが継続してくださるって、本当に嬉しいですよね。ありがたい!
Posted by いくみ at 2011年09月30日 22:44
いくみさん☆
本当に子ども達みな頑張ってます(o^v^o)
頑張る姿を見れる、一緒に成長できる、インストラクターとして本当に嬉しい時です!!
私自身常に向上心とチャレンジ精神を持って一緒に進んでいきたいと思います!!
Posted by さよ at 2011年10月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。