ダンススクール 福岡県 Check

一歩前に踏み出す子ども達

2011年05月30日

一歩前に踏み出す子ども達


 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
  

 
 
  
 
 

 
 
ミキファニットいくみです。

土曜日の午前中、代表太刀山と一緒に
西新公民館 こどもひろば に伺いました。
(代表ブログ→http://mmmiki.yoka-yoka.jp/e682150.html


明るく澄んだ雰囲気に包まれている、西新公民館。

積極的な子ども達 支える公民館、地域の方々
そして、子どものやる気を後押しし、送り出す保護者の方々。

そんな前向きエネルギーだったのではないかと、思っています^^


活動では、子ども達の、楽しもう という気持ちが伝わってきます。
ゲームの時の集中力も、話を聴く姿勢も、素晴らしいなと思いました。
さすが、このような集まりに参加する!と手を挙げた子ども達です。



写真は、記者になりきって、
お兄さんお姉さんの一押しポイントを探しているところ。

ニヤニヤしながら、一生懸命考える子ども達
ちょっとドキドキしながら、子ども達を見つめる 大学生の目

ワクワク感に満ち溢れていました。
思い出すと、私までニヤニヤしてしまいます。



タイトル・・・
こちらの記事から、拝借いたしました★
代表ブログ『前に踏み出す力を子ども達へ』




同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 06:23│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。