ダンススクール 福岡県 Check

親子中級講座

2011年01月29日


こんばんは!
ひとみです(^ω^)


今日もまた寒かったですね(>_<)
みなさん、風邪引かないよう気をつけて下さいね(>_<)




今日は親子中級講座がありました!
中級は2回目の受講ですが、内容がパワーアップしていてまた勉強になりました!


たくさんの受講生の方の指導法やコミュニケーションの幅が広がってとても楽しかったです!(^^)






今日の講座内で私のキャッチコピー、という題が最初にありました。
迷って迷って上手くまとめられなかった私ですが、講座終了後にキャッチコピー(目標)ができました!


(ポジティブな意味で)楽観人間になる

です!!!(^O^)

何事にもネガティブネガティブに悩んでいるのをやめて、ポジティブに程よく肩の力をぬき楽観的になりたいという意味で宣言しました!


これから頑張ります!(^O^)☆



まずは、明日のスターチア、頑張るぞっ\(^ω^)/




ひとみ♪


同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

Posted by ミキファニット at 22:18│Comments(1)スタッフ黒岩瞳ブログ
この記事へのコメント
気持ちが伝わってきました
いかん、今日こそは早く寝ると思ったのに・・・
だんだん・・ うれしくて 
すぐの動きですね。今後も期待しています 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年01月30日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。