ダンススクール 福岡県 Check

☆明日は1日ダブルダッチ三昧☆

2011年01月21日


こんばんは(#^.^#)
さよです!!!


このご飯なんと
電子レンジで作ってます(o^v^o)
今の時代凄いですよね(^v^)!!レンジで簡単にできるレシピがたくさん増えてますよね(*^o^*)!!

ちなみにこのご飯をたくやつは、今年の誕生日にスタッフのみなさんからいただいたものです(o^o^o)!!


お米はみき先生からいただきました(o^v^o)!!
やっぱりお米はうまいっっ(*^-^*)!!!

写真のご飯は十穀米を使用していますv(^o^)


皆様ありがとうございます(^o^)v


さぁ〜〜明日は以前から楽しみにしていた、ダブルダッチ講習会が糟屋で開催されます(^v^)
午前中は子ども達を跳ばせ、午後は大人同士でダブルダッチの技の練習をしたりします(o^v^o)

東京から講師の方も来られ、たくさん技を勉強してきたいと思います\(^o^)/


そして、日曜日には
その、東京からの講師の方がダブルダッチクラスに指導に来てくださいます(*^-^*)

新しい技をたくさん学んで、レベルアップできたらなぁ〜と思いますv(^o^)



楽しみです\(^o^)/♪♪



さぁ〜明日は朝が早いので、
洗濯物を干して寝まぁーす(^v^)!!!




が…………

今日は日本vsカタール戦がある(><)!!
見たい……寝たい………
見たい!!!

日本勝ちますように(><)!!!




☆さよ☆


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 21:55│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。