ダンススクール 福岡県 Check

日本きたーーー!!!

2010年06月26日

こんばんは(*゚ー゚)v
さよです!!!



さぁ〜
ワールドカップ日本戦blogでございます(^^)


やりましたねぇ〜〜〜(^0^)/
デンマークに3−1で快勝☆



見ましたか(^^)??
あのFK!!
本田選手も遠藤選手も本当に素晴らしかった!!
すかっとしましたよo(^-^)o!!!

ダメ押しの3点目の
岡崎選手のシュート前の本田選手の切り返しがまた神でしたね!!!!



あぁぁ〜めちゃくちゃ興奮しちゃいましたよ(^^)!!




今回のマイベスト選手はこの方☆
日本きたーーー!!!

川島選手!!!
何度川島選手のファインセーブに助けられた事か(^^)
あの気迫かなり好きです!!!

熱いですよねぇ〜!!!



でもほんまに
日本選手のみなさんに勇気もらいました!!
サッカーも楽しいですね(^^)v



あぁぁ〜
決勝リーグでも
頑張って欲しいですね(^O^)!!
とにかく応援します!!!



頑張れ日本!!!





次の試合に続く…(^^)v



☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 00:10│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。