ダンススクール 福岡県 Check

チアダンス講習会

2010年02月26日

こんにちは★
さよです!!
この間チアダンスの講習会が開催されたので
私と真菜先生と月曜のコスパクラスを担当しているかな先生と受講してきました(●^o^●)
チアダンス講習会

講師の先生は日本チアダンス協会のインストラクターの方で
東京から来ていただきました(^-^)
内容はジャンプとターンに分かれて、教えてもらったり、
ダンスの1曲振り付けを教えてもらい、発表をしました(^-^)
3つのジャンルの中から選択でき、
POM DANCE(上級)さよ先生
HIP HOP(中級) かな先生
JAZZ(初級)まな先生
3人とも別のジャンルを選び猛特訓しました(*^_^*)
普段生徒に教えている立場から、教わる立場になり、
無心でダンスを覚えて表現しました(●^o^●)
汗ダラダラでしたが、すごく充実し楽しかったです!!!

この教わったスキルをどんどん生徒にも伝えていけるように頑張ります
私たちも日々レベルアップしいいものを作っていけたらなと思います!(^^)!

今度この講習で学んだダンスをみなさんの前で披露できるようにしたいなぁ~と思っています(●^o^●)


☆さよ☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 11:16│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。