ダンススクール 福岡県 Check

☆2歳半~プレキッズクラス頑張ってます☆

2012年07月06日

こんにちは(*^_^*)
ミキファニットさよです!!


私が担当している原スタジオ
幼児体育クラスや、エンジェルチアクラスは
2歳半~のクラスです(*^_^*)
ママが見ているけど、一人で頑張る!!
さまざまな動きの経験や、お友達との協調性や、ルールなどもしっかり伝えています
ほかの子の行動から学ぶことも多くなるこの時期に
たくさんのお友達と触れ合ったり、一緒に何かをしたり、協力することは
とても大事なことだなと感じています!!

☆2歳半~プレキッズクラス頑張ってます☆
エンジェルチアクラス
土曜日11:20~
☆2歳半~プレキッズクラス頑張ってます☆
初めての発表会に向けてみんな一生懸命頑張っています!!
(この日はお母さんと別れる母子分離の日)
※自主性などを引き出す為に、月に一回母子分離の日を設けています

泣きながらも一生懸命頑張っているお友達もいます(^_^;)

☆2歳半~プレキッズクラス頑張ってます☆
幼児体育クラス
月曜日10:20~
毎回毎回できるようになったことを感じながら
少しずつ成長を感じているクラスです^m^

プレキッズクラスはただ今体験料半額キャンペーンを行っています^m^
ぜひ何か初めてみたいな、興味のある方お待ちしています(*^_^*)


エンジェルチアクラス
●土曜日11:20~
●木曜日16:00~

幼児体育クラス
●月曜日10:20~
●土曜日10:20~

エンジェルヒップホップクラス
●水曜日16:00~

ミキファニット原スタジオ
092-407-8621

☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 13:43│Comments(0)スタッフ野村沙代ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。