ダンススクール 福岡県 Check

●筥松公民館へ●

2012年03月05日

こんばんわ ミキファニットめぐみです。

早いもので、もう3月!!
雨が続きますが、きっと一雨ごとに温かくなっていくのでしょうね。


さて、週の初めの本日月曜日。
東区の筥松公民館へ親子クラスの講師として伺ってきました。

到着して、公民館の中へ入ってすぐにい~匂いが。。。
3月ということで、ファニットの前にちらし寿司を作っているとのこと。
皆さんでとっても楽しそうにお料理する姿、私も参加したくなってしまいました。


ファニットでは、スカーフや紐を使って楽しく体を動かしました。
飛んだり、走ったり、歌ったり、にっこにこの笑顔をたくさん見せてもらいましたよ。
そして、ご依頼の時からリクエストいただいていた「パラバルーン」はいつもより少し長く時間を使い、山登りしたり、トンネルにしたり、やっぱりここでは最高の笑顔が見えました!!



たくさん体を動かした後は、みんなで作ったちらし寿司をテーブルを囲んで食べる姿も。。。
私も、お土産にいただきました❤ありがとうございます。




いろんな公民館へ伺わせてもらい、どこでも同じなのが子どもたちの育ちを本当に優しく見守っていらっしゃる大人の姿。
筥松公民館でも、優しく温かいまなざしの中で、楽しそうに過ごす子ども達でした。
お近くの方は、ぜひ次年度からの育児サークルなど、ご参加くださいね。




タグ :筥松公民館

同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 22:55│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。