ダンススクール 福岡県 Check

●入園前に!幼児体育クラス●

2012年02月19日

こんにちは ミキファニットめぐみです。
今朝、我が家の窓からは雪景色が *:+**
でも、スタジオ周辺はそうでもなくて、ちょっとの距離でも天気の違いがあるんだな~と思いながらの通勤時間でした。


さて、先日水曜日の幼児体育クラスの様子です。

こちらは、長く通ってくれているお子様が多く、すっかり落ち着いた雰囲気。
母子分離日だったのですが、こんなにしっかり並べるようになっていました!!

●入園前に!幼児体育クラス●


2才児さんがメインのクラス。
インストラクターの指示もよく聞き、お互いに注意しあったり。
初めのころを思い出すと、びっくりするほどの成長を見せてくれています。



2歳半からの、自律と自立を目指す「幼児体育」
現在、体験&入会キャンペーンも実施中です。

新年度、そろそろ習い事を始めたいなというお子さんにおすすめのクラスですよ。
2歳過ぎたら、お友達との関わりの中でたくさんの刺激を受けることも大切です。
一緒にする喜び、ほかの子と自分で比較して悔しい、頑張ろう という意欲が出てくるのもこの頃から。

新年度を過ぎ、毎年夏頃にはいっぱいになってしまう人気クラスですので、
気になる方は、この時期に体験をおすすめします!


幼児体育クラス
月曜・水曜  10:20~11:10
詳しくは、こちらからどうぞ→★

タグ :幼児体育

同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 16:12│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。