ダンススクール 福岡県 Check

●香椎浜公民館へ●

2012年01月26日

こんにちは ミキファニットめぐみです。

今日も、雪がちらついたり、寒い日が続いていますね。
朝、布団から出るのに気合が必要となっています・・・

さて、そんな寒い中7組の親子さんにご参加いただき、「香椎浜公民館」の親子サークルさんにて
ファニット(リトミック体操)を行なってきました。


色んな活動に興味津々で参加してくれる子たち。
そんな子ども達を、温かく見守り、一緒に楽しんでくれるお母様方。
公民館の皆さんも、温かいまなざしで子どもたちの様子を見て下さっていました。
おじいちゃんと一緒に参加してくれた子も。。。


いつも思うのですが、「アッという間」に時間が過ぎていきます。



香椎浜公民館では、月に2回木曜日に子育てサークルを開催されているそうです。

乳幼児期から、子ども同士の関わりを経験するのは、とっても大切です。
友達の作り方は、体験しなくちゃ身に付きません。
お母様同士の交流も、同じ悩みを分かち合ったり、人の経験から学ぶこともあれば、自分の経験が他のお母様にとってありがたいことだったりもします。


お近くの方は、ぜひ参加してみて下さい!
公民館の方々も、頼れる先輩ママですよ☆





同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事画像
★原スタジオ 1周年★
入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆
お正月と節分と
2012年 大発表会
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」●
同じカテゴリー(スタッフ島津めぐみブログ)の記事
 ★原スタジオ 1周年★ (2013-04-02 11:54)
 入園前の習い事に☆幼児体育クラス☆ (2013-03-08 16:44)
 お正月と節分と (2013-01-24 11:41)
 2012年 大発表会 (2012-12-25 16:08)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:04)
 ●日佐公民館 育児教室「めばえちゃん集合」● (2012-12-07 17:03)

Posted by ミキファニット at 14:58│Comments(0)スタッフ島津めぐみブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。