ダンススクール 福岡県 Check

男の子

2011年12月21日


こんにちは!!
MIKI・ファニット ひとみです(*^_^*)

今日、駅の改札を抜け、本校スタジオがあるイオン伊都へ行こうとしたら…

男の子
ぼくも電車乗る!!


と、改札を抜けようとしている男の子
火曜親子クラスのお友達とばったり(*^_^*)


もう電車に興味があるようで、一生懸命おばあちゃんを引っ張っていました(^O^)

男の子は、電車、車、そして怪獣や戦隊もの。
登竜門ですよね!(^^)!
私の弟も車や電車に乗る時、凄くテンションが上がっていた覚えがあります

興味を持つ、ってとても大事なことですね(*^_^*)
何か一つでも興味を持てば、それから好きになり続けば得意、自信に繋がる
お友達の素敵な一面がどんどん増えていくとても素敵なもの(*^^)v


そしてそんなお友達を、寒さに耐えながらかれこれ10分以上見守るお母さん(*^_^*)
男の子



体は寒そうですが、心が温かくなりました(^O^)
(風邪にはお気をつけて…)




ひとみ

同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事画像
クラス 増設決定!
元気を与える★チアダンス
クラス増設!! ヒップホップクラス!!
志摩園夏祭り
発表会プログラム♪
最後の練習
同じカテゴリー(スタッフ黒岩瞳ブログ)の記事
 クラス 増設決定! (2013-04-27 14:26)
 元気を与える★チアダンス (2012-11-19 14:33)
 クラス増設!! ヒップホップクラス!! (2012-09-09 16:06)
 志摩園夏祭り (2012-08-06 13:57)
 発表会プログラム♪ (2012-03-14 14:59)
 最後の練習 (2012-03-06 23:45)

Posted by ミキファニット at 17:58│Comments(1)スタッフ黒岩瞳ブログ
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)本当にブログにしてくれたんですね。ありがとうございます☆

あの後も帰るまで10分以上かかりましたよ〜(^^;)風邪には気をつけます(笑)

今年は大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by ユウヒ母 at 2011年12月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。