ダンススクール 福岡県 Check

☆あたごはま幼稚園で親子ファニット☆

2011年11月26日

こんにちは(^o^)
ミキファニットさよです!!

今日は午前中に代表とあたご浜幼稚園へ行ってきました(^o^)

代表太刀山による講義(いつも聞くと、なるほどぉ~と、くすっと笑ってしまう代表の講義)
、親子DEヨガや、ファニット動物体操そして、私が担当したチアなど
盛りだくさんの1時間半、
なじみのある音楽にのせて体を動かしたり
☆あたごはま幼稚園で親子ファニット☆
こちら【ラッコ】です!
保護者の方も子ども達も自然と楽しみながら体が勝手に動く魔法ですicon97
☆あたごはま幼稚園で親子ファニット☆

チアも、親子でやる大ジャンプ!をやったり、みなで声を出してポーズをとったり、
自然と姿勢をくっと引きあげながら笑顔のみなさんを見て私も自然と笑顔でしたface02

最後はリラックスタイム!
☆あたごはま幼稚園で親子ファニット☆
今まで走り回っていたお友達も自然とゆっくり、ふっと集中している。
そんな姿を感じていただけたらなと思いました。


園の先生方本当にありがとうございました(^o^)

☆野村沙代☆
Posted by ミキファニット at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。