ダンススクール 福岡県 Check

☆ワンツウチアクラス全員集合☆

2011年11月21日

こんばんは!(^^)!
ミキファニットさよです!

今日は糸島にありますワンツウスポーツクラブ中央内で
開講していますチアダンスクラスレッスンでした(^o^)

前回のはじめてのステージから1か月
子ども達の表情が明らかに変わりました!!

踊る時の表情や声の出し方、手の伸び、キレ!
はじめてステージを経験して、
【次はこうしよう】と子ども達なりに考えて行っているのだなと
感心しました(^o^)!!

12月の発表会は、チアの衣装と新しいポンポンを
楽しみにまた一段と成長した姿を見ている人に届けられたらと思います!!
☆ワンツウチアクラス全員集合☆
☆ワンツウチアクラス全員集合☆

さぁ~発表会まで、残りわずか!どのクラスも
練習に熱が入ります!!


☆野村沙代☆

同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 22:07│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
いつも、お世話になっております。

初の発表会から1ヶ月・・早いですね~1ヶ月後の発表会が楽しみです♪
ステージ衣装を着ると、楽しさ・嬉しさ倍増ですね!

先生の方は、明日(23日)猛勉強していた試験日ですよね。体調万全で挑んできて下さい。

さよ先生、「頑張れる!!」です♪
Posted by きよ at 2011年11月22日 08:57
きよ様
コメントありがとうございます!!
試験も終わり、少し肩の荷が落ちた気がしますが、
今回勉強してみて、やはり、知識を付けることの大切さ、難しさを感じました!

これが、大きなステップとなるよう今後も頑張ります(^o^)!!
いつもありがとうございます!

さよ
Posted by sayo at 2011年11月27日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。