ダンススクール 福岡県 Check

ミキファニット芋ほり×451堂ランチ♪

2011年11月12日

ミキファニットいくみです。
久しぶりの、週末 晴れ!! 気持ちがいいですね。
昨夜8時に寝落ちて、早起きして、気分爽快です☆

我が家は、主人が、娘達を図書館に連れ出している間に
色々済ませました^^


さて、先日の、芋ほり遠足には、451堂がやってきました★

お楽しみの、お昼の時間

ミキファニット芋ほり×451堂ランチ♪
たっぷりポテトサラダのサンドと・・・

ミキファニット芋ほり×451堂ランチ♪
看板メニューの 黒米しょうがトマトカレー!


あ~、いつ食べても美味しいヾ(〃^∇^)ノ
お弁当持参も楽しいけれど、外で、温かいものを頂けるって、幸せ!
朝の支度も、楽でした♪
横井インストラクター、ありがとう!


しょうががピリリと効いていますが、子どもでも食べられる味。
同じテーブルだったお友達、サンドよりカレーが気に入ったようで
モリモリ食べていました。


そして・・・

もう1人のお友達は・・・

突然・・・


ミキファニット芋ほり×451堂ランチ♪

食べながら寝たっ(*^.^*) 可愛いっ




ここで、誰よりも楽しそうだった、あこインストラクターのご紹介^^

ミキファニット芋ほり×451堂ランチ♪
バスガイドさん
秋の手遊びをして、20分の道のりを楽しく過ごしました


ミキファニット芋ほり×451堂ランチ♪
掘ったど~~~!! ★記事★



帰りは、13時ごろに現地を出発し、13:30には九大学研都市前に到着。
皆さんのご協力のおかげで、ゆとりあるスケジュールとなりました。


子ども達の輝く目、ママ達の笑顔いっぱいの時間を過ごし
終わった直後から、もう、「来年もできたらいいね~」 と話しています^^
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました♪




同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 10:31│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。