ダンススクール 福岡県 Check

☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆

2011年11月06日

こんにちは!(^^)!
ミキファニットさよです!

代表太刀山が、「相撲の朝稽古してくる!!」
と言っていました!
私は「いいなぁ~」と思いながら、
本日スタジオへ出勤していると、
代表太刀山から電話「さよ!こいっ!!」

ということで、行ってまいりました(^o^)
☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆
阿武松部屋へ!イオン伊都店の近くであり、気になっていたのですが、
このようなご縁行けるとは(*^_^*)
感謝です!
そして、ちゃんこ鍋もごちそうになりました!!
☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆
座るやいなや、さっと飲み物と、ちゃんこ鍋を準備してくださる。
なくなったらすぐついでくださる、お相撲さん!
体育会系の血が騒ぎました!!私もちゃんこ鍋すすめられ、
2杯(代表太刀山は5杯!!)

さすが、素晴らしい日本国技ですね!
挨拶の大事さ、など、語りました!

本当に素敵な体験でした(;O;)icon97
ありがとうございます!!!

最後にお相撲さんと記念撮影icon207icon97

☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆
☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆
☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆


☆初ちゃんこ鍋!@阿武松部屋☆
ありがたいことに、腕を組ませていただきました(*^_^*)icon06
こんなに男性に囲まれたことは久しぶりです・・・・(^_^.)

☆野村沙代☆

お知らせicon91
西新親子ファニット「太刀山美樹特別レッスン」
第15期ファニットインストラクター養成講座


同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事画像
☆ブログお引越ししました!☆
☆GWどんたく情報♪☆
☆内浜親子クラス☆
☆こんな地域に住みたい!☆
☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆
☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆
同じカテゴリー(スタッフ野村沙代ブログ)の記事
 ☆ブログお引越ししました!☆ (2013-05-04 12:13)
 ☆GWどんたく情報♪☆ (2013-05-02 11:19)
 ☆内浜親子クラス☆ (2013-04-15 21:54)
 ☆こんな地域に住みたい!☆ (2013-04-12 10:57)
 ☆ステージイベントから親子で楽しめるイベントまで♪☆ (2013-04-07 18:55)
 ☆ミキファニットアプリがダウンロード開始☆ (2013-04-03 18:49)

Posted by ミキファニット at 14:13│Comments(2)スタッフ野村沙代ブログ
この記事へのコメント
良い出会いがあったことを願います(笑)

ちゃんこまで食することできるって貴重な体験でしたね!!
Posted by norie at 2011年11月06日 16:17
のりえさん☆
野村は恥ずかしガーリーなので、初対面の方は……汗

本当に貴重な体験でした!!今度は稽古も見て見たいです(^v^)
Posted by さよ at 2011年11月07日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。