ダンススクール 福岡県 Check

子育てフェスタ 打ち合わせ中

2011年10月17日

ミキファニットいくみです。

明日の、子育てフェスタ2011~第16回西区親子の集い~に向けて

昨日は、おおまかな流れの確認
子育てフェスタ 打ち合わせ中

今日は、実際のステージでの、リハーサルを行いました。


ひろーいステージに、本格的な照明、音響!
リハの時点で、テンション上がります↑↑


リハ終了後、代表がぽつり

「ステージ、たぁのし~♪・・・」

と独り言呟いていました。


そう、代表・スタッフ自ら、楽しんでいます(^o^)


親子ファニットサークルからは、内浜と南庄の親子さんが
ステージに登場します。
特に、結成一年目の南庄はなまるkidsは、今回が初ステージ♪
わたしも、とても楽しみにしてきました。

今夜は少し冷えますが、風邪などひかず、皆元気で来られますように(^_^)


ステージに立つ方も、見ている方も、皆が楽しめる40分間。
内容盛りだくさん、ギュ~~ッ と詰まったステージ お楽しみに★


MIKIファニットステージの前には、ママゴスペラーズのコンサートもあります。
(ママゴスペラーズ 過去記事→♪ 
一度聴いて、ファンになってしまった私は、都合が合えば聴きに行くのですが
“ママ” “子連れ” の先入観を覆す、歌声です。上手だし、何より幸せそう♪
こちらも、オススメです~^^







同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事画像
大発表会★フォトギャラリー★第四部★
大発表会★フォトギャラリー★第三部★
★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン
大発表会★フォトギャラリー★第二部★
大発表会★フォトギャラリー★第一部★
ミキファニットかるたを作ろう!
同じカテゴリー(スタッフ日高郁美ブログ)の記事
 大発表会★フォトギャラリー★第四部★ (2013-03-04 09:54)
 大発表会★フォトギャラリー★第三部★ (2013-02-18 11:20)
 ★募集★ 1年生~6年生 九大生と一緒に 科学の課外レッスン (2013-02-12 12:45)
 大発表会★フォトギャラリー★第二部★ (2013-02-09 11:29)
 大発表会★フォトギャラリー★第一部★ (2013-01-13 16:57)
 ミキファニットかるたを作ろう! (2012-11-22 10:50)

Posted by ミキファニット at 22:01│Comments(0)スタッフ日高郁美ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。